SSブログ

ワトソン君! 私の迷 推理で事件を解決してやろうで [クレバ号]

ワトソン君! 私の迷推理で事件を解決してやろうではないか!! ミシシッピー殺人事件やるよ! #2

前編 https://youtu.be/VB2u49uFMBo
ミシシッピー殺人事件 再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLwSBAPZVQjyn1WtV-WJgfUyruVcQMzk3B

北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ 再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLwSBAPZVQjykYbn7-G1HaFQSRIvix53SM

悪魔の招待状 再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLwSBAPZVQjykNdaMwTWKsRWT1oVey6GIR

時空の旅人 再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLwSBAPZVQjyn8N9374BT06bURVawj4lT2


初見プレイを楽しみたいので、普段以上にネタバレやにおわせ、指示コメントに厳しく対応させていただきます。
みんなで楽しい雰囲気になる放送にしたいのでご協力をよろしくおねがいします。

[お願い]
[☆]みんなで楽しい時間を過ごしたいので以下のお約束を守っていただけたら嬉しいです。
[☆]みなさんになるべく自由にコメントしていただきたいので、コメント欄同士で「名指しのコメント」や「返事を強要するようなコメント」はお控えください。(挨拶は除く)
[☆]みなさん楽しく放送を見てくださっているので「誹謗中傷」や「荒らし」等、誰かが傷つく発言はご遠慮ください。
[☆]初見でプレイしている作品は特に「ストーリーのネタバレ」や「ゲーム進行に対する指示」はお止めください。
[☆]主はのんびりしています。ゲームも決して上手くありません。そのため進行も遅いのでまったり見守っていただけると助かります。
[☆]なるべくみなさんのコメントは読みたいと思っていますが、タイミングやバグでの非表示等ですべてに反応できないこともあります。ご了承ください。
[☆]みなさんで楽しい時間が過ごせるのが私の望みです。いろいろあると思いますが楽しい時間を一緒に過ごせるようご協力をよろしくお願いします。

ももんがのマイナーゲーム実況倉庫 https://www.youtube.com/channel/UCToS4oEiI06QYlS8nqGcqRg

よかったらこちらもチャンネル登録をよろしくお願いします!

twitter
@momonngadouga

フォローご自由にどうぞ!気軽に話しかけてください!

#ミシシッピー殺人事件  #ジャレコ #個人Vtuber #女性実況者 #個人勢Vtuber



tag: ももんがのマイナーゲーム実況倉庫,ももんが,ゲーム実況,女ゲーム実況,女性ゲーム実況,女ゲーム実況者,実況,ももんがのゲーム実況倉庫V,vtuber,新人vtuber,個人Vtuber,個人勢Vtubwe,レトロゲーム,ジャレコ,JALECO,ミシシッピー殺人事件,ミシシッピー殺人事件,実況,ミシシッピー殺人事件,live,ミシシッピー殺人事件,配信,ファミコン,FC,ミシシッピー殺人事件,FC版
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。