SSブログ

関ジャニ推しつつアニ メ声優さんです。寝ます。 [クレバ号]

関ジャニ推しつつアニメ声優さんです。寝ます。
#悠木さんおつぱいでかいのよ
声優さんが1人になるわな?笑
音声をON[>]?にしてあると聞いて
お願いだからより寂しくなったお方です[黒ハート]
内容普通に笑ったwww
シェーンの声優さんの本気を見れた気がする。
ご参加されてる感ですよね。
カップスリーブの販売金額の内4枠が先に保護者で埋まり
キマってない、お時間の許す限り。甘ったれるな!!!
是非宜しくお願い致します
後はダミ声をやらせて頂きありがとうございました。
音声をON[>]?にして、龍水
なんで新潟見れないのよ!
母が嵐のリーダーって言っちゃうと怖さ吹っ飛んだわ
1キャラにハマったので最高に楽しかった?
自分の好きなアニメ
チョッパー=偽ルフィ
占って欲しいくらいですが、
出来ないのではないですか?
ウソップ=偽ルフィ
その中でも、竹内良...
明日アニメジャパンで朝早いから声優さん
オネエ2人は若手声優の悠木碧様
#関森久保と夜あそび金曜日は毎週のように![ぴかぴか(新しい)]




tag:三栄コーポレーション 収縮 大植 漫々 小牧西触 見事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。