SSブログ

【25%OFF】【密 着エッチ】ダウナーサキュバス [nhk_gogoradi]

【25%OFF】【密着エッチ】ダウナーサキュバスお姉さんと秘密の搾精性活【囁き・耳舐め】[め~ぷるりぃふ]



2023年02月23日0時
◆◇あらすじ◇◆

仕事の忙しさからオナニーも満足にできない日々を過ごしているあなた。
今日もベッドに入り目を閉じると…何か妙な気配を感じた。
目を開けてみると…そこにはサキュバスのお姉さんがいた。
「…もしかして…私のこと見えてる?」
「珍しい人も居るんだね。私はサーヤ、見ての通りサキュバス。
エッチな夢を見せて、そこから必要最低限の精気をもらうのが私のやり方。
でもこうして気づかれてしまったら、夢を見せることもできないの。
私はこの辺で失礼するね」
去ろうとするサーヤを止めるあなた。
「ん?なに…襲ってほしいの?」
「はぁ…仕方ないわね…こうなってしまったのは、私が油断したっていうのもあるし…」
「いいよ。精液、直接搾り取ってあげる…」
不思議なダウナーサキュバスお姉さんとの秘密の関係が始まる…。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。