SSブログ

【繁体中文版】【10 0円】生意気メスガキ爆乳サキ [クレバ号]

【繁体中文版】【100円】生意気メスガキ爆乳サキュバスは俺の肉便器~極太おちんぽでわからせてやった~【抱き枕推奨/ファンタジー】[みんなで翻訳]



2023年10月26日0時
ストーリー紹介

今日も今日とて男の濃厚な精液を奪いに来た爆乳サキュバスちゃん♪
早速魔法で男の身体の自由を奪い、好き放題精液を奪い取ろうとする。
しかし、その男は異世界人で魔法には耐性があり普通に起きてしまった。
「こうなったらデリヘル嬢のふりをしてごまかすしかない!」
と戦闘力はクソザコなサキュバスちゃんは、まずはパイズリご奉仕で精液を搾り取ることに。
しかし、どれだけ搾り取っても男の性欲は尽きることはない。
そしてサキュバスちゃんはメスガキらしく分からせられてしまうのだった。

【お品書き】
1.宿屋に侵入サキュバス
2.おっぱいで搾精サキュバス
3.初めて逆転されるサキュバス
4.プライドズタズタサキュバス
5.涙目謝罪サキュバス



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。