SSブログ

世界エロ童話はわわで たわわな雪女ちゃん~うまれた [クレバ号]

世界エロ童話はわわでたわわな雪女ちゃん~うまれた娘も孕ませちゃうよ~[おとめプラス]



2021年12月18日0時
美少女とロリ!Hとストーリー!両方楽しめる新説・雪女!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

みんなが知ってるおとぎ話「雪女」がエッチなお話に大変身!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


●ストーリー

雪山で遭難してしまった主人公。

山小屋で雪女に命を奪われかけるが……

どうせ殺されるなら!と雪女に(性的な意味で)襲いかかる!!

中出し!中出し!中出しセックスしまくって主人公は気絶。



しかし数カ月後、再び主人公の元へ雪女があらわれる!

「お願いします、お腹の子のお父さんになってください!!」

そして始まるボテ腹雪女とのラブラブ同棲生活!



やがて子供も無事に生まれて幸せな日々が続くかと思いきや…。

生まれた愛娘に異変が!?

雪女が山に帰ってしまう!?

そして禁断の親子セックスに手を出してしまう主人公…!!



最後はおとぎ話らしく、めでたしめでたしのハッピーエンド!

雪女と娘の妊娠ボテバラHもあります!!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■基本CG12枚!

■ストーリー・イラスト差分総枚数143枚!

■文字なし差分同梱!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

●制作おとめプラス
●イラストRIN
●企画・シナリオRIN/こまね

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。